昨日は久しぶりの午後休みでした!
というわけでものすごく好きな音楽をやってるマーラーさん(右にリンクはったよ)
のライブを見に京王線めじろ台駅の商店街へ。

着いてみると、商店街自体は結構小さいながらも
出店が結構あってかなり盛り上がってます。
しかもどれもユニークで、100円で串におしんこさし放題の"さしんこ"、
なぜか200円で買える大トロの炭火焼き、
インド風コロッケやタンドリーチキン。
酒もなぜかモヒートとか置いてあります。

あ、これは今日いい日になるなという感じ。
風の祭りとか言ってみたけど本当の名前は分かんなくて、
とにかく風が強かった。

いよいよマーラーさんのステージスタート。
君よ風よ、島唄、惑星の彼方で、
とここまでの流れは前回ご一緒した時と同じでしたが、
なんとここから"完璧な世界"という曲をやってくれました。
これがまた素晴らしい。

ホームページのサンプル音源で聴いてずっと楽しみにしていました。
"完璧な庭で 完璧な僕が 美しい君と 食事をしている"
鳥肌立ちます。

やっぱり初見のお客さんにも伝わるみたいで、
出番一番なのにアンコールかかってましたね。笑


素晴らしいミュージシャンを見にいくのは起爆剤を仕込むようなもので、
やりたいことがまたどんどん膨らんできました。


今日中に"行進曲"という曲を作ってアップするぞー!
それと近いうちに夏の主催イベントを2つか3つ発表します!